Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

マン・オブ・スティール

f:id:tepped:20210715221854j:plain

2017/09/20 DVD鑑賞。

あらすじ

幼い頃から超人的な力を持つ少年、クラーク・ケント。彼は親との約束でその特別な力を封印し、孤独な少年時代を過ごした。成長し、クラークを守ろうとして死んだ父の「使命を突き止めろ」という教えに導かれて放浪の旅に出た彼は、遂に自分の真実を知る。

感想

惑星クリプトンの滅亡から、スーパーマンに至るまでのクラークの苦悩と成長を描いた内容となっていて、話の大半を費やしているようだ。正義感の強いクラークになったのは、ひとえに地球の父と母のおかげに他ならないだろう。

 

敵の将軍の言いがかりが酷い(^^; 難癖も良いところですよね。

 

敵と戦う迄は、盛り上がりに欠けるが、しっかりとした下地ができた事で続編への期待値は大きくなった。

 

ケヴィン・コスナーが渋くてカッコいい‼️

関連作品