Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

ボブという名の猫 幸せのハイタッチ

f:id:tepped:20210722101203j:plain

2017/09/24 大阪ステーションシネマにて。

あらすじ

ロンドンでプロのミュージシャンを目指すが夢破れ、家族にも見放されてホームレスとなった青年ジェームズ。人生に目的も目標も持てないまま、薬物治療中で精神的にも不安定な彼の前に突然現れた、一匹の茶トラ猫のボブ。彼らは支え合い、困難を1つ1つ乗り越え、やがて“一人と一匹”の人生は大きく変わっていくことになり……。

感想

今日も2本観てきました。せっかく大阪行くんだったら、2本見ないと勿体ないと思ったので。ついでに、欲しかったものも購入しました。

 

ただただ、ボブが可愛い。猫が飼いて〜❗️

関連作品