Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

行ってみた。


昨日は、夜は短かし~ に出て来たバーに行ってみました!

映画の中で、「月面歩行」として出て来るのですが、
本当のお店の名前も「200yen bar moon walk 」と、
まんまな名前で、映画同様カクテルがALL200\ でした。

そして、映画「夜は短かし歩けよ乙女」とのコラボをやってるみたいで、
各キャラクターをイメージしたカクテル🍷が提供されてます。

私は李白氏(偽電気ブラン風)とパンツ総番長のカクテルを飲みました!

イメージ 1


カクテルを頼むとランダムでコースターを貰えるみたいです。
写真はボヤけてますが、逆にいい感じに見えますねw

カクテルはどれも美味しかったですー!
また、来よう。