Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

はんだくん 全巻読破

全07巻読破!!!

あらすじ

高校2年の書道家・半田清は、迷いと孤独の中にいた――人気コミック「ばらかもん」の主人公・半田清舟の高校時代を描いたスピンオフ! 半田先生の勘違いとネガティブシンキングが炸裂するふさぎ込み系青春ギャグ、スピンオフだけどこっちだけでもいけるタイプのやつです!

感想

ばらかもんのスピンオフで、半田清の学生時代の話。 思い込みが激しすぎて、なんか可哀想なんだが、周りのみんなはそんな事とはつゆ知らず。いつも半田の事を尊敬や信頼の眼差しで見ている。 モブキャラの近藤はそんな半田に気づいてるっぽいけど、彼にそこまでの行動力が無いのが、悔やまれる。 半田の惨状を唯一知っていて、面白がっている川藤はひどいなぁ。

関連作品