Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

リリアナ ジ オリジン

龍紀伝から、新しいサルカン。
イメージ 1
ドラゴン好きなおじさん。色高速がキツイ。
 
モダマスからは、たるも&カーンが再録らしい。
値段が安くなるんなら俺的に万々歳!
最近値が釣り上がり過ぎて、、、いや何でもない。
 
 
そして、次のマジック・オリジンからのリリアナ
イメージ 2
両面カードで登場!!
入れるとして、ネズスピ・ミシュラ位しか入って無いんだが。
-Xは自分のしか釣れないし使わないな。奥義は、相手のも釣れるでOK?
反転にしても、奥義発動後にしても除去を多めに運用していく感じになるのかな。
ヴェリアナに比べ、除去が無いのは不便だし、同時に起用することが出来ないんで
それなら、ヴェリアナ使うかも。
 
他のPW達にも期待大。リリアナの事を鑑みると、他PWもみんな両面カードで、「資質に目覚める過程を表しているのかな。