Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

修理完了

Apple から修理完了の連絡が入った。
中々に早い対応!

丁度休みだったんで、用事済ませて回収に。お店のスタッフさんも「早いな」って笑ってましたね。

で、帰ってさっき迄、復元作業をやってたんだが、iTunesが止まったり、同期ができないpop-upが出て冷や冷やものだったが、なんとかなった。

パズドラ起動!
バージョンアップ、ダウンロード、データしっかりある。よし。
自身でバックアップしたんで、当然と言えば当然なのだが、いかんせんパズドラはなんどか課金してるからな。