Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

UB Reanimator 20240322

☆MAIN

最近流行の青黒リアニ(スキャミネイター(Scam+Reanimator))を組んだ。アンシーを手に入れたってのが大きい。まだ届いてないが、追加のアンシーも手に入る予定(現状1枚)。今まで、デュアランが無いから組めないデッキがあったが、色んなデッキにアクセスできるようになる。

 

《忘れられた者たちの嘆き》は墓地対策が入ってない可能性がまだあるメインに積んだ方がいいのか?

 

★SIDE

《サーボの網》は市場から消え、手に入らず。基本土地増やして《基本に帰れ》もありだけど、入賞者のレシピはどれも入ってない場合(サーボの網含め)が多く、不毛と速さでカバーできるのかな?と考えている。

関連記事