Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

服福人々 全巻読破

漫画:坂本拓

全04巻読破!!!!

“あらすじ

同窓会で地元に帰省し、自らが抱えている問題と真正面から向き合うサク。廻谷(めぐりや)と出会ったことで、買い物の楽しみを知り、服との向き合い方を考えた時間。その時間はサクと廻谷、二人の人生を変えようとしていた。二人が導き出した結論とは…!?

感想

新しいお店でシャツを着るくだり、そこだけカラーにしてあるこだわりがとても良い。

 

仲良くなった廻谷の事を、常に考えているサク。そして、廻谷の中には、棚田の存在が今も燻っているようだ。廻谷にとって、棚田の存在はとてつもなく大きかったのだろう。

 

サクの同窓会。過去のしがらみに向き合い、解決する事が出来た。後に引きずってしまう重たい問題だろうし、サクの中でずっと刺さっていた事だと思う。それを正面から向き合えた事は、廻谷と出会い、経験や考え方が柔軟・新しく変わって来たからなのでしょうね。


そして、廻谷もまた服作りに向き合おうと決意する。が、棚田が居ない事や自分への弱さに向き合う事でもあり、方向性を見失いかけていた。そんな彼に手伝いが出来ないかと告げるサクの言葉に、廻谷の心が動く瞬間がくる。お互いが影響を与え合って、良い関係性だなって感じれた。

関連作品