Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

ムビチケ

『四畳半タイムマシンブルース』のムビチケが出ていたので購入。ムビチケはなにげに初めて購入しました。¥1500+送料で決して安くは無いですが、記念として形に残るのが良い所でもありますね。

 

 

そして、特典としてついていたクリアファイルもGET!! 大事にしたいと思います。

 

因みに、ノイタミナ限定のムビチケでは、もちぐまんのストラップが付いたモノもあったようですが、そちらはプラス¥1000もするし、流石にストラップを付けて歩く年齢でもなくなってしまったので、やめておく事にしました。こういうのは本当にキリが無いですからねぇ(;^ω^) 

 

私にとっての”幻の亀の子束子”のようなモノです。そうえいば、亀の子束子を見せる店主の帽子のマークは、はてなブックマークのロゴらしいですね。

関連記事