Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

終末のワルキューレ 第03巻 読破

f:id:tepped:20220127173718p:plain

作画: アジチカ 原作: 梅村真也 編成: フクイタクミ

あらすじ

「全知全能の神」ゼウスVS「原初人類」アダム、決着!!!拳骨と拳骨が織りなす熱き闘いを制したのは――!?そして第3回戦は「大海の暴君」ポセイドンVS「最強の敗者」佐々木小次郎!!!!!

感想

アダムの最後はとてもカッコ良かった! ただ、全知全能の神・ゼウスがあそこまでしないと勝てないってのはちょっと良く分からない展開だったんですけど。それも含め、ゼウスのシナリオというか魅せ方なのかな。

 

次の試合は、ポセイドン VS 佐々木小次郎。リングを大幅リニューアルしていましたが、明らかにポセイドンよりな作りになっていました。2敗した人間側的には不利な気もしますが、お互いが登場する演出としては、小舟に乗って現れる佐々木小次郎の画もカッコいいので、良しとしよう!

関連作品