Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

ヲタクに恋は難しい 全巻読破

f:id:tepped:20220127174036p:plain

漫画: ふじた

全11巻読破!!!!

あらすじ

隠れ腐女子の成海とゲーヲタの宏嵩の恋愛模様を描いた超人気ヲタ恋も大団円のラスト11巻…! 成海がヲタバレのピンチをむかえたことで、宏嵩との関係にも今までにない危機が…? 描き下ろしでは、成海と宏嵩の子供時代の出会いのお話や、その後のみんなのお話も大収録! ヲタクな人も、そうじゃない人もそれぞれの“好き”を大切にしたくなる。その点ヲタ恋ってすげぇよな、最後までキュンたっぷりだもん!…な内容でおとどけいたします!!

感想

バトエンだ!! 私も小学生の頃使ってました、ポケモンのヤツw あんな感じで話しかけられたら、好きになっちゃうかもね。

 

光と尚哉がくっついた後の話も面白いなぁ。その前の光くんも結構ギクシャクしてたけど、後になっても初々しくてとてもイイ感じw 尚哉は割と嬉しさを噛みしめてるって顔してて、この子も一端の男の子なんだと気づかされました。

 

宏嵩って、いつもクールな感じでしたけど、社内で成海と会った時から、色んな事考えてたんですね。そりゃ、みんな色んな事考えて生きてるだろうけど、彼もそんな風に考えているって事に親近感が湧くし、人間味を感じられる部分でした。

関連作品