Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

デスタク用パーツ

f:id:tepped:20220122052854j:plain

友人に貸したままのデスタクをアップデート。正月から収集していたパーツがやっと揃った。ヨーリオンデスタクの完成だ。

 

ETB能力持ちを駆使して戦うデスタクとの相性が良い《空を放浪するもの、ヨーリオン》。《Krakas》との相性がまた良く、これでグルグルETBを使いまわせるのが面白い。そして、モダホラで出た《カルドラの完成体》と《孤独》がただ強!!

 

《孤独》が高騰したタイミングで重い腰を上げた感じです(;^ω^) YouTubeでこのタイプのデスタクを見漁ったんですが、今まで以上に面白いデッキに仕上がっていますね。対戦してみるのが楽しみでもあるんですが、自分でも使ってみたいデッキでもあります。

 

今まで、デッキ枚数は60が板。という常識が塗り替わったデッキじゃないかな。可能性を感じるデッキです。

 

以前組んでいたデッキレシピはコレ。

関連記事