Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

ブルーロック 第09巻 読破

f:id:tepped:20220116003659p:plain

原作: 金城宗幸 漫画: ノ村優介

あらすじ

馬狼のプレーが覚醒し、潔たちは國神・千切・玲王組に勝利! この3選手から潔が指名する男の名は…。そして4人となったチームは、ついに蜂楽を奪ったTOP3チームとの再戦の時を迎える! 己がエゴを貫き通す“かいぶつ”は誰なのか!? 天才ストライカー・糸師 凛に潔が挑む!!

感想

勝利し、相手チームから誰を引き抜くかのやり取り。玲王に言い放つ言葉が辛辣。それが、彼の成功への鍵なのかもしれないが、なにか恐怖を感じざるを得ない(;'∀') 潔の性格がねじ曲がってきている。気がするだけか。。。

 

馬狼と潔が親し気に喋っているw 俺様気質な馬狼でもこんな感じで喋るんだね。

 

またしても相まみえる潔チームと凛チーム。試合開始から巻末迄、息つく間もない展開で、ハラハラドキドキが止まんない攻防です。どっちが勝つんだろ。

関連作品