Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

とつくにの少女 第10巻 読破

f:id:tepped:20211026035916p:plain

漫画: ながべ

あらすじ

君は、私のあかり。希望。そう思っていた―― それを聞くまでは。 朝と夜のあわいに、見えたのは幻か。それとも、変えがたき思いか。

感想

お互いがお互いを思い合い、結局片方へ命を授けるだけになってしまい、救われない連鎖に陥ってしまっている。

 

せんせいの過去の記憶。外の者になってしまってから、シーヴァとの出会いまでのいきさつ。

 

シーヴァって、結局せんせいの実子なのだろうか?正直、そんな感じの雰囲気はあるものの言及されている所はないが。。。と思っていたが、終盤で明らかとなる事実に肩を落とすせんせいだった。

関連作品