Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

夏目友人帳 第26巻 読破

f:id:tepped:20211026072949p:plain

漫画: 緑川ゆき

あらすじ

幻の術具を作っていた里・灯邑で、猫型の器を狙うコレクター・伴。夏目は伴に対抗すべく、的場と共に里に封印された術具を取りに向かう。だが既に箱の中は空で……?一方、基地で猫達を守る名取とニャンコ先生に、陶器の人形が襲いかかって来て!?

感想

伴によって、解き放たれた恐ろしく強い術具。どちらかと言えば、空飛んでる木偶の方が目をぎょろつかせてて、見た目怖い(◎_◎;) 

 

偶然の出会いからなぜか、依島さんと一緒に家庭訪問。過去に登場しているようだが、正直覚えていない。2人の娘さんに会いに行くのだが、そこにいたのは、なぜだか3姉妹。。。

 

そもそもそういうことなのか。見た目見分けがつかないのも無理ない(;^ω^) 3人とも人形だったとはw 

関連作品