Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

楽しみが2つも!!

 

f:id:tepped:20211029084008j:plain

待ちに待った『イニストラード:真紅の契り』が、本日1:00から情報解禁されました。構築も対戦も楽しいんだけど、スポイラー見てる時が一番楽しいかもしれませんねー(*´▽`*) 今回は、吸血鬼推しなんだろうなぁ~。ということで、色々と楽しみにしていたんですが、やっぱりいいですね ♪ 

 

そして、GU×UNDERCOVER も本日発売開始。

f:id:tepped:20211029084257p:plain

スポイラーなどを鑑賞し、なんやかんやで4時頃就寝。発売時間がわからなかったので、9時頃だろうと判断していましたが、7:40頃に目を覚ました際に、チラッと確認したらもう販売されとる~(;'∀') ってなって急いでパソコンの前へ。

 

MA-1(カーキ)が売れてもうてる( ;∀;) ってなったんですが、何度か更新していると、あれ購入できるやん⁉ イケる!! ってことで、即購入しました。返品かラグかも。

f:id:tepped:20211029085051p:plain

1つ買い逃しはあったものの、本命のMA-1も購入出来まして、なんとか目標達成でした。良かった~!

 

あとは、おいおい出て来るスポイラーの続きを楽しみに待ちますか。

関連記事