Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

転生したらスライムだった件 第18巻 読破

f:id:tepped:20211013111655p:plain

原作: 伏瀬 漫画: 川上泰樹 キャラクター原案: みっつばー

あらすじ

ベニマル率いるテンペスト軍は、獣王国・ユーラザニアの三獣士らと共にそれぞれの戦場で戦いを繰り広げていた。一方リムルは「魔王達の宴(ワルプルギス)」で遂に宿敵・クレイマンと対峙。他の魔王達の前で数々の計略を暴き、クレイマンを討つことが出来るのか――!?

感想

レイマンに操られた結果、暴風大妖渦(カリュプディス)になってしまったヤムザ。それを一瞬にして燃やし尽くすベニマルが強すぎ(;^ω^) あんなに強かった暴風大妖渦(カリュプディス)を倒す程とは…恐るべし。

 

リムルに濡れ衣を着せようとするクレイマンがマジムカつく(; ・`д・´)

 

戦闘要員って感じではないシュナまでもが、こんなに強くなっていた…侮りがたし。

 

原初の悪魔にして最初の魔王 ギィ・クリムゾン。静かに佇む彼は、この場を楽しんでいるようだ。個人的に彼は『幽☆遊☆白書』に出て来る魔界三大妖怪の一人である雷禅に似ているなぁ~と思ったw

関連作品