Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

魔法科高校の劣等生 スティープルチェース編 第02巻 読破

f:id:tepped:20210807150135p:plain

原作: 佐島勤 作画: 蒼和伸 キャラクターデザイン: 石田可奈

あらすじ

九島家の目的は、パラサイトを宿した人型兵器――“パラサイドール”を完成させることにあった。計画の一端は掴んだものの、達也たちはいまだ有効な手立てを講じられないまま九校戦開幕の日を迎える。ライバル・一条将輝との再会、大会の陰でうごめく者たち、そして新競技に蔓延る違和感……。

 

謎めいた九島家の企みに、達也の打つ手はあるのか!? 激動の九校戦が、遂に幕を開ける――!

感想

司波達也や「極散」を使う黒羽亜夜子ですら入る事が出来ない場所に、平然と入れてしまう九重八雲とは、ホントにどんな人物なんだ。達也の師匠ってだけでも凄そうだけど、具体的にどんな事をやっているかとかの描写が一切ないよね。

関連作品