Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

魔法科高校の劣等生 古都内乱編 第02巻 読破

f:id:tepped:20210807150448p:plain

原作: 佐島勤 作画: 柚木N' キャラクターデザイン: 石田可奈

あらすじ

「伝統派」に匿われているテロリスト・周公瑾を追う達也たちは、九島烈の協力を取り付けることに成功した。そのときに出会った九島烈の孫・光宣の案内で、達也たちは奈良に点在する「伝統派」の拠点の調査を開始する。

 

一方、第一高校では論文コンペに向けた準備が本格化。だが慌ただしい日々の陰で、達也の友人たちを狙う者たちの姿があった……。日本の魔法師たちの因縁から生じた魔の手は、ついに達也たちの生活をも脅かす事態に――!?

感想

話の流れで奈良を観光するけど、俺は奈良公園ぐらいしかわからなかった。未だ行った事のない寺社仏閣がいろいろ出て来てたな。

 

ほのかにしろ、幹比古にしろ、七草先輩にしろ、好きな相手の事になると露骨過ぎて笑うw

関連作品