Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

よつばと! 第15巻 読破

f:id:tepped:20210401140632p:plain

あらすじ

変わる時代。変わらない毎日。深く、静かに、そして広く、長く読み継がれて18周年――。夏から始まったよつばたちの世界にも、いつしか冬が訪れる。そして、ある出来事をきっかけに小岩井家の日常が、優しく滲む。14巻に渡る穏やかな波のうねりが、光のように砕け散る15巻!

感想

よつばの一番好きな飲み物は、ミロ。最近、てんで見なくなったけど、まだ売ってるのかしら?w 俺も好きだったなぁ、子供の頃。

 

みんなで石を拾いに行く流れ。よつばはまだ分かるが、お隣の小学生たちも「面白そう」だなんて、そんな事思うんだね。でも見ていると楽しそう。

 

しけんべんきょうをしに来たよつば。お菓子が食べたい下心がまるわかりw

関連作品