Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

進撃の巨人 第33巻 読破

f:id:tepped:20210126195418j:plain

漫画: 諫山創

あらすじ

パラディ島以外すべての土地を踏み潰すべく「地鳴らし」による進行を続けるエレン。ミカサやアルミン達は空からエレンを追いかけるため飛行艇整備が可能なオディハを目指す。だがその代償としてアニ、ライナーらの家族が住む「レベリオ」を諦めることになり・・・・・。

感想

ここにきて、アニとアルミンの関係性。。。

 

リヴァイはあの感じでも戦うんだなぁ。

みんな凄い顔で観てたけど(;^ω^)

 

そして、ハンジが地鳴らしの足止めに向かう。そのおかげで間一髪、飛行艇は無事飛び立つことが出来た。

 

圧倒的なまでの地鳴らしに逃げ惑う者、拝む・祈る者、攻撃を仕掛ける者、しかしなす術がなく絶望の淵に立たされていた。

 

そんな中、ついに追いついたアルミンたち。飛行艇から飛び降り、エレンを目指す。

関連作品