Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

GO TO OKINAWA

 

先日、GO TO~ してきました。目的は、弟の結婚式 兼 新婚旅行です。行った先は、掲題通り沖縄になります。ホントは4月頃にハワイだったようですが、まぁ延期になりました。で、今回の運びとなりました。

 

10/4

関西国際空港へ。飛行機に乗るのも10数年ぶり。色々と分からないことがあるといけないので、2時間前ぐらいと早めの到着です。予約番号にて、チケットを発券し、出発を待ちました。その間、コンビニでおにぎりを買って食べました。

 

f:id:tepped:20201013103245j:plainf:id:tepped:20201013202626j:plain

f:id:tepped:20201013103315j:plainf:id:tepped:20201013103331j:plain

やっぱり離陸の時は少し身構えてしまいました(;^ω^) 若干の浮遊感が怖くないと言われれば嘘になりますね。結構狭いし、予想以上に身動きが取れず、ただただ座るか寝るかしか出来なかった。

 

那覇空港へ到着。先に到着していた両親がレンタカーにてお出迎え。沖縄の交通事情はレンタカーが主流らしいですね。

 

ホテルに行く前に道の駅へ行きます。沖縄っぽいものがいっぱい。何か食べようとなりましたが、晩御飯前だったので、サーターアンダギーは、パスw 奈良にもあるクレミア(cremia)のアイスクリームを食べました。

 

ナンバープレートに”Y”が付くのって、軍関係の人の車だと父が言ってました。

f:id:tepped:20201013203716j:plainf:id:tepped:20201013103419j:plain

f:id:tepped:20201013103453j:plainf:id:tepped:20201013204024j:plain

 

続く。

関連記事