Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

サタノファニ 第02巻 読破

f:id:tepped:20200904213443p:plain

漫画: 山田恵庸

あらすじ

エデンの檻』『DEATHTOPIA』の山田恵庸、サスペンス×エロス×ヴァイオレンス最新作! 夜の羽黒刑務所で行われるメデューサ症候群と呼ばれる殺人少女たちの殺し合い。しかし、夜が明けると彼女たちは全てを忘れているのだった。怪しさに気付きながらもどうすることもできない千歌に、次なる夜が訪れるーー。

感想

あからさまで醜悪な刑務所の実態。それにしても彼女らの殺人衝動をどのようにコントロールしているのか謎。みんな割と仲良くやっていただけに、豹変ぶりが凄い。特に千歌の変わりようが凄いですね。喋りかたがまるで別人。

 

戦いが明けると皆、記憶を無くし、病院のベッドの上。それも真垣詩音が死んでいたという事実。明かな違和感。しかし記憶がないので、納得するしかない。だれが、彼女を殺したのだろう。

関連作品