Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

ヒナまつり 全巻読破

f:id:tepped:20200821130037p:plain

漫画: 大武政夫

全19巻読破!!!

あらすじ

さぁ、舞台は整った。ロックージョンをぶっぱなして未来を変えろ!三嶋瞳CEO主催の音楽フェス「SUPER SUGEE FESTIVAL」でサイキックガールズたちが渾身の演奏を見せる!

10年に渡り連載してきた新田とヒナの物語もこれで完結。別れはつらいけど、最後はド派手な祭りでサヨナラだ。大ボリュームの最終第19巻!

感想

アツシのロック―ジョンを完成させる為、皆ギリギリ迄頑張っていた。結局、アツシ自身のアツアツ度で良し悪しが決まっている様だったし、なんか正直どうでも良い展開だった。しかし、これで未来が安泰なのだ。

 

その後の話はいつもの調子で、ヒナの行く末が心配になるが、これでも成長したんだなと、過去のコマを見せられつくづく思わされた。まぁ、新田が金持ってるし、彼女らなら何とでもなりそうかなw

関連作品