Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

怪物事変 第09巻 読破

f:id:tepped:20200717055728p:plain

漫画: 藍本松

あらすじ

激しい死闘の末に飯生からの刺客・赤城と花楓を撃退した夏羽たちは、大蛇一族から流結石を譲り受け、これで集めた結石は4つとなったのでございます。片や、浄結石を求めて福岡県を訪れている隠神は、「河童」の一族とどうやら相撲を取るご様子。さらには、結と旅行中の晶になぜか狐の影が忍び寄り……。

感想

各地で石集めに奔走する面々。兄と共に旅を続けていた晶は、偶然にも石をGetしていました!

 

そこへ飯生からの新たな刺客が登場します。風貌はおちゃらけた感じだし、頼りない印象ですが、放屁によって少しばかり時を操る能力は、なかなか侮れません。彼はもっと自分に自信を持った方が良い。あとギャンブルは程々にしよう。

関連作品