Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

【アニメ】ドロヘドロ開始!!

 

f:id:tepped:20200114090959p:plain

 

ついに「ドロヘドロ」がアニメ化。2019年で”個人的に面白かった漫画”1位に輝いた漫画です。※そんなランキング記事は書いてませんが。

 

知らない人は、公式サイトでも見てください。

dorohedoro.net

 

 

アニメのカイマンは、割と鮮やかな黄緑色してました。最近はCGっぽいアニメが主流になりつつあるのでしょうか。正直まだ私はついていけてないんですが。それでも、面白かった作品なので、鑑賞していきたいと思います!そして、また読みたくなったので、漫画を絶賛読破中!!!ヤバい!止まらない!! 

 

ちなみに”ナタリーストア”っていうアニメのコラボグッズを売ってるオンラインストアで、現在、ドロヘドロ・グッズが絶賛販売中(お待たせ品)です。

 

f:id:tepped:20200114090226p:plain

 

私はというと、ついついパーカー、キャップ、コーチジャケットを予約済み。ちょっと割高な気もしますが、グッズって総じて高いものだし、ここで躊躇って後悔するよりいいかなと思います。気になる人は覗いてみて下さい。

 

ナタリーストア - ポップカルチャーグッズの専門店