Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

ポケモンGO 12


最近では、対人バトルが出来るようになり、
さらに活気づいている感じがします。
再インストールしたと言う声も聴きますし。

イメージ 3

イメージ 4イメージ 5イメージ 6イメージ 7

私もバトルで初めての”シンオウの石”をGETできました。
最初はサイドンドサイドンにしてみました。
この前アプデ入って、ドサイドンの身長が再調整され、大きくなっていましたが、
まさかこんなにとはw CP隠れてわかりづらいんですよね(;^ω^)

イメージ 1イメージ 2