Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

今期アニメは...

現在鑑賞しているアニメはこんな感じ。

【継続】

【新作】
PERSONA5
STEINS;GATE0

【後々見るかも?】

封神演義は漫画を読んでたんだけど、しんどかったので、アニメで観る事にしました。そのあと、また漫画には再チャレンジしようと思ってます。
おおよそのあらすじが分かっていれば、大丈夫かな。。。

斉木楠雄は前OPが良かったので、というか燃堂の「お!」が面白いので、
好きだったのですが、変わっちゃいましたね。しょうがないんですが。

新規のアニメも現在読んでいる漫画が幾つかあるので、とりあえず見てます。
逆に読んだことあって観てないアニメは、特に読んだからアニメ観なくてもいいか。
もしくは、動きがあるアニメだと漫画と違った面白さがあります。
※(例)ヒロアカとか、ハイキューとか。

昨日やってたゴールデンカムイでは、チタタプが見れて良かった。