Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

キングスマン:ゴールデン・サークル

イメージ 1

2018/01/06 大和郡山イオンシネマにて鑑賞。

あらすじ

スパイ機関“キングスマン”の拠点が、謎の敵、ゴールデン・サークルの攻撃により壊滅。残されたのは、前作で一流のエージェントに成長した主人公エグジータロン・エガートン)と、教官兼メカ担当のマーリン(マーク・ストロング)のみとなってしまう。敵を追い、同盟を結ぶスパイ機関“ステイツマン”の協力を得るためアメリカに向かう二人。しかし、表ではバーボン・ウイスキーの蒸留所と最高級のバーボンを提供する店を経営しているステイツマンは、英国文化に強い影響を受けたキングスマンと対照的に、コテコテにアメリカンなチームだった!彼らは文化の違いを乗り越えて、ゴールデン・サークルが企む陰謀を阻止することができるのか!?

感想

いやー、面白かった!前作観た方が良い内容でしたね。

 

最初の闘うシーンは、いやにヌルヌルとしたカメラワークで観ていて違和感が半端ない気もしましたが、それだけ技術が発達しているのだと感じました。また、後半の対決では、所々で早回ししている様な感じのシーンがあり、少し酔ったかも。でも、どのシーンでも見応え充分だし、秘密道具も様々な物があり、とても楽しめました!

 

まさかの地雷。悲しかったな。

 

そう言えば、ギフテッドと合わせて直近でカントリーロードの曲聴くの2回目です。良い曲なので私も好きになりました。

関連作品