Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

マイティ・ソー バトルロイヤル

f:id:tepped:20210722100703j:plain

2017/11/03 映画館にて、公開初日鑑賞。

あらすじ

アベンジャーズの一員ソーの前に<死の女神・ヘラ>が現れた。復讐と野望に燃えるヘラは、ソーの故郷へ攻撃をはじめる。故郷を奪われたソーは、この最強の敵を倒すため盟友ハルク、宿敵ロキらと型破りのチーム“リベンジャーズ”を組み極限バトルに挑む。果たして、ソーたちは史上最強の敵からこの世界を守ることができるのか?死の女神・ヘラの復讐の目的は!?そこには、ソーの運命を変える秘密が隠されていたー。新『アベンジャーズ』へのカウントダウンが始まる!

感想

追放されていたソーの姉ヘラがアスガルドへ戻ってくる話。お姉さんがいた事にもビックリだが、戦闘中に流れ着いた星でのいざこざも中々大変な様でしたね。

 

ちょい役のドクターストレンジ、ガッツリチーム入りしたハルク。ハルクもちゃんと会話すると可愛らしいキャラな感じが出てたかな。クリスヘムズワースの短髪もカッコイイし、上半身の筋肉は男でも惚れそうなほど凄かったですw

 

そして、最後の展開。カールアーバンのどっちつかず感が半端なく、敵と敵を打つけて逃亡って、何も解決してないし、絶対後々になって仕返ししに来るヤツやん‼︎w

関連作品