Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

エイリアン:コヴェナント

f:id:tepped:20210722100953j:plain

あらすじ

巨匠リドリー・スコットが描く 全世界待望の『エイリアン』最新作が遂に始動! 人類の植民地を探す宇宙船コヴェナント号 聡明な女性主人公ダニエルズらが降り立った星には……。 “宇宙の楽園”が恐るべき真の姿を現したとき、私たちはかつてない驚きと衝撃に満ちた新たな神話の目撃者となる!

感想 

本日3本目!!!ブルク7が終わってちょっと時間が空き、昼食をとっての第3ラウンド!またも、TOHO梅田へリターン。今度は別館へGO。今日は1400円の日なので、わざわざ戻りました(;´・ω・)

 

ダニエルズが主人公ではあるが、アンドロイドであるウォルターにも要注目である。アンドロイドは死なないんだからもうちょい前線で戦っても良かないか?

 

最後、脱出する時、絶対入れ替わったな!と思ったが、中々正体を表さないので、あれ?勘違い...  と思いきや。

関連作品