Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

トリプルX:再起動

f:id:tepped:20210722101834j:plain

あらすじ

型破りなシークレットエージェントの活躍を描いたスパイアクション「トリプルX」の12年ぶりシリーズ第3作。 第1作で主演を務めたヴィン・ディーゼルが復帰し、主人公ザンダーを演じる。危険分子たちの手に渡ってしまった「パンドラの箱」と呼ばれる制御不能な軍事兵器奪還のため、エクストリームスポーツ界のカリスマであるザンダー・ケイジが再び国家安全保障局NSA)に召集された。 ザンダーのもとに集まった厄介な仲間たちによって構成されたチーム「トリプルX」とともに、ザンダーは全世界の政府最高権力者たちをターゲットとした世界壊滅の陰謀に巻き込まれていく。

感想

今回は本日放映のこれを観ました!

 

1作目の「トリプルX」は高校生の頃にDVDを買った事があるため、思い出深い作品です。そしてその時、ヴィン・ディーゼルを初めて知りましたが、いまや超有名な映画俳優になりましたね。今年には、ワイルドスピードの新作もあり楽しみにしてます。

 

そして、映画観てないけど、めっちゃ印象に残ってた「マッハ!」の主演だったトニー・ジャーも出演。スタント出身なだけはある、なかなかのアクションでした!

 

あと、サミュエル・L・ジャクソン。映画出過ぎじゃないか,,,マジで。スクリーンの中に住む精霊なんじゃないか?

 

最後に、予告で「ゴースト・イン・ザ・シェル」がありました。少佐はスカーレット・ヨハンソン、荒巻がビートたけしです。公開は、今年の4/7ですので、楽しみですね。

 

とりあえず、次は「虐殺器官」を明日観て、その次に「アサシン クリード」を観る予定です!

関連作品