Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

新刊ではなく文庫

 
本屋に行ったら、私の好きな小説家さんの新刊が出てました。
 
イメージ 1
 
森見登美彦がそのエッセンスを昇華させた最新刊、「夜行」。
とのこと。
 
買おうかなぁ、って思ったんだけど、私はどうにも文庫の方が好きなので、
文庫本になったら買うことにして、まだ読んでない別のを買いました。
 
「恋文の技術」
一筆啓上。文通万歳!――人生の荒海に漕ぎ出す勇気をもてず、
波打ち際で右往左往する大学院生・守田一郎。
 
教授の差し金で、京都の大学から能登半島の海辺にある実験所に飛ばされた守田は、
「文通武者修行」と称して、京都にいる仲間や先輩、妹たちに次から次へと
手紙を書きまくる。
青春の可笑しくてほろ苦い屈託満載の、新・書簡体小説
 
 
まだ、読んでないけど、私好みで楽しみです。
 
あと、ちょっと新刊の事を調べたときに、別情報を入手!
 
イメージ 2
星野源主演&「四畳半神話大系」スタッフ再結集
 
おおっ!!これは是非見よう!!
小説もマンガも面白かったのですが、
四畳半神話大系」スタッフ再結集ってのがイイです。
”四畳半”のアニメ見てハマったので、
また同じアニメが見れるのはとても感激です。