Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

作業BGM化

 
最近空き時間に、
YOUTUBEの動画を垂れ流していることが多いです。
 
最初は見てるんですが、
ネットサーフィンしたり、ゲームや漫画読んだりして
ふと気づき、覚えている所まで動画を戻すみたいな感じです。
もう、作業BGMといっても過言ではないかも。
 
最近では、以前見ていたFallout4の実況動画や
セガールの声優さんに似た声の人のホラーゲームの実況動画を
主に見ています。
 
やっぱり、実況動画は「声」が大事ですね。
なんか聞いてて、和むというか落ち着く感じがあると
作業してても妨げにならないくらいです。
 
 
あとは、AT-X(アニメ専門チャンネル)でやっている
東京エンカウント弐がめっちゃ面白いです。
 
ホントに多彩なゲームの情報が色々見れ、
また、マニアックなクイズや話も聞けるので、
見ていて飽きないです。
時々来るゲストも豪華ですし。