Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

グランド・イリュージョン 見破られたトリック

イメージ 1

あらすじ

派手なイリュージョンショーで不正に搾取された金だけを奪い続けるイリュージョニスト集団、フォー・ホースメン。そのテクニックはFBIまでも欺き、世間からの喝采を浴びる存在だ。ホースメンは、とあるハイテク企業の不正を暴露するため、新たなショーで再び現れる。しかし、イリュージョンは何者かの策略で大失敗。その影には、天才的ハイテク・エンジニア、ウォルター・メイブリー(ダニエル・ラドクリフ)の存在があった。徐々に明らかになるウォルターの正体、そして巨大な陰謀。追い詰められたホースメンの運命は?

感想

今日から公開で、さっき観てきました。朝一です。平日木曜日でしたが、結構お客さん入ってましたね。

 

前作も同じ映画館で観たのを今でも覚えています。今回は新たな敵役に、ダニエル・ラドクリフが出演!ハリーポッター以外で見るのは、私は初めてです。終始、ハラハラドキドキの連続で、とても面白い映画でしたよ!

 

次は、「スーサイド・スクワッド」が楽しみです!

関連作品