Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

ミュータント・ニンジャ・タートルズ:影<シャドウズ>

f:id:tepped:20210722102030j:plain

あらすじ

レオナルド、ラファエロミケランジェロ、ドナテロ…あの世界最強の4兄弟がこの夏スクリーンに帰ってくる! タートルズの宿敵シュレッダーは、マッドサイエンティストバクスター・ストックマン博士と、マヌケな子分ビーバップとロックステディの協力で脱獄を果たし、再びNYを恐怖に陥れようとする。タートルズたちはTVレポーターのエイプリル・オニール、そして新たな仲間、ホッケーマスクをかぶったNY市警のケイシー・ジョーンズらとともに悪事を阻止しようとするが、彼らの前に立ちはだかるのはイノシシとサイのミュータントに変貌したビーバップ&ロックステディだった!さらには異次元からきた新たな敵、悪の帝王クランゲの世界征服の野望も加わって、戦いの舞台はNYからブラジル、そして空中戦へともつれ込む!そんな中、甲羅よりも強い絆で結ばれていたはずのタートルズに分裂の危機が…?!最大のピンチを迎えたタートルズは世界を、そして仲間を救えるのか―?

感想

公開当日でしたが、行ってまいりました。ヒトあんまいなかったですが、あまり人気ないんでしょうか?

 

話的に前作の続きでした。新たな敵として、特定の動物にミュータント化した敵が出現。また、シュレッダーを超える宇宙?からの敵が出現しました。

 

吹き替えでみたんですが、上記ミュータントの声の人がそれぞれ独特な声(しゃべり方)で、すぐ誰か分かりました。ってか、割とその声の人のキャラに引っ張られている気がします(汗

関連作品