Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

結局なにもしてない。


休み中に、免許更新の手続きに行く予定だったが、

今日の今日まで、「とある魔術の禁書目録」をイッキ見してたので、
行けませんでした。改め、行きませんでした。

以前4話ぐらい迄見て、それっきりだったのですが、同僚が現在見ている
そうなので、どんなのだったかなぁっと、再度見直して見ていた訳ですが、
さっきやっと、劇場版まで見てしまったところです。

明日から仕事なので、丁度良く終わってくれましたが、
今後、”レールガン”に派生しているみたいなので、そちらも見るべきか
悩みどころです。


というか、早く免許更新しろよ俺!