Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

Re;Re; パズドラ


最近、パズドラに復帰しちゃいました。

けっこう、いろんな機能が追加されているみたいで、
今は、やってて楽しいですね。
便利なパズドラレーダーなるアプリまで出ていますし。


復帰して当初は、以前使っていたベジットパでしたが、
やっぱり現環境では、厳しいらしいので、
現在は、覚醒ルシファーパ作って、完全性を高めつつ、
他パーティーにも挑戦して行こう!みたいな感じでやってます。

イメージ 1


イメージ 2

 
そして、直近で回したゴッドフェスの結果。(+50のついてるの)

イメージ 3

なんか課金の処で1回限定の格安魔石の購入があったので、
購入してみたが、おまけのガチャで明智さんが出てきました!
他の奴も持ってないのが色々でて良かったです。

覚醒ルシファーパととても相性が良いので、とてもうれしいですね。

イメージ 8

今後作成予定の、形だけのパーティーを羅列しまーす。
まだ進化とか全然追いついてないですし、一応持っているものだけです(汗)
けっこう適当で、陣とか2Wayというよりか、割とスキルの相性で、
入れてる感じではありますが、攻略サイトを参考にしている部分もあります。


覚醒シヴァパ
イメージ 6

バステトアーマーパ
イメージ 7

覚醒劉備
イメージ 4

覚醒曹操
イメージ 5