Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

色々

《夏休み》
 
今年?から、休暇を必ず5日は取らないといけないみたいな
法律?が出来たらしいので、夏休みの日程を決めました。(了承済)
 
7月中旬を予定としていて、もうその頃には夏まっただ中。。。
今年は、今までにない位熱いと、とある月曜の深夜番組でも言ってたし、
帰省するのも一苦労となりそう。
 
また、世の子供達においても、夏休み期間中であることもあり、
新幹線の混雑が目に見えている。
自由席を確保する事が困難な可能性大なので、背に腹は代えられない。
指定席を取っておこう!
___________________________________
《スポイラー》
 
オリジンのスポイラーがちらほらと公開されているようで、
割と良さげな能力のものも見え、楽しい。
 
個人的に気になったのが、青のXマナ以下バウンス。
他にもあったけど、忘れた。黒も全体除去があったな。
まぁ、今後も期待を胸に、見守っていきましょう。
 
___________________________________