Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

映画三昧 (注意 ※若干のネタばれを含みます。)

 
昨日は、レイトショーで、ドラゴンボール -復活の「F」- を見ました。
 
現在のドラゴンボールの設定上では、
前作に引き続き、サイヤ人神(ゴッド)が一番強いらしいです。
そして、ベジータもゴッドになれている状態でした。
 
ご飯は、修行も疎かみたいでしたので、なれるかわかりませんが、ゴッドになれるとした場合(なろうと思えばなれるんじゃないかな)、アルティメットのご飯(潜在能力解放状態)と比較し、どちらが勝っているんでしょうかね?
 
まぁ、正直 フリーザさんの名付けた変身後のネーミングもなかなかどうして的な名前でしたが、「金色にしてみました」って、自分で色変更できるんか!着脱可能なスマホのカバーみたいやんけ!ってツッコミ入りそうでした。
てか、フリーザさん的にも金色が良い色だと認識しているのか、スーパーサイヤ人を意識してなのか何でしょうね。
 
 
で、話は変わるが、今日は、ジュピター と ワイルドスピード スカイミッションを見る予定です。