Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

準備

 
明後日の準備。
今まで、なんにも調べて無かったので、特設サイトで確認。
 
デッキリスト、メディア承諾書が必要とのこと。
俺、プリンター持ってねぇーんだけど、、、
と、思ったけど、アイフォンから出せないかなと思い検索し、すぐにHIT!!
 
今は、コンビニと携帯があれば、何でも出来る世の中。時代に感謝。
 
アプリ落として
 →ログイン登録
  →データの取り込み
   →コンビニの専用プリンタで出力

という流れ。普段使わない分、利便性があるな。
(ミスったら嫌なので、2部ずつ印刷)

デッキリストは作成完了!
こういうのって、事前に準備しておきたいんですよ。
直前で焦るのやなんで。

しかし、メディア承諾書が、全文英語でわからん(-_-;)
くっ、俺の語学力では、難攻不落。誰か教えて!!
って調べ、GP名古屋の記録とか見たけど、毎回表記が微妙に違うという
悪路バティックかまされた。
 
なので明日、本丸への経路確認も兼ねて記述方法を確認してくるつもりです。