Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

毎週

最近、毎週が映画。会員になり、安い日に行くようにしてます。

スパイダーマンキャプテンアメリカ→コナン→ 》 マーベルばっかり
 
今日は1日だから700円引きで、X-MEN の新作を見に。
時間的に3Dの方になってしまいましたが、
まぁ、3Dを体験(初)してみるのも良いかということで。
(見てみたが、3Dで見る意味があまり良くわかりませんでした。-400円損
 
内容は、良かったですよ。ネタばれするんで控えておきます。
後、クレジット後に、次回作(?)の予告っぽい映像がほんの少し流れるので、お見逃しなく!
結構半数ぐらいの人たちは、クレジット流れるとはけちゃうんで、見逃すパターンが多いっすよね、アレ。
 
最後に、帰りに信号待ちしてたら、前の方でクラクションがやたら鳴っていて、
前の方に進むと、車の中で居眠りこいてるおじさんが居て立ち往生してました。
私は、原チャで横をスーーッと通り抜けましたけど。
あれって居眠り運転に入るんでしょうかね?