Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

次は・・・

 

次は、なにを買おうかな

 

・ Nether Spirit x1・ Cabal Pit x1

この2枚は、高くない部類なのでまぁ、置いとくとして。

 

・ The Tabernacle at Pendrell Vale x1・ The Abyss x1・ Bayou x4・ karakas x1・ Chains of Mephistopheles x2

こいつらが曲者。どれもドンドン値上がりしてますよね。

 

The Tabernacle at Pendrell Vale はこの中でダントツの値段。40000ってどんだけ高いねん。でも早めに買っとかんともっと高くなるんでしょうね。やっぱり踏み切れない部分が大きい。すごいプレイドのやつで、20000とかないかな。

 

The Abyssも欲しい。でもこいつNether Voidと同じワールド・エンチャントなんでメインに積むのは、微妙なところ。サイドインという形がいいのかな。それなら、そこまですぐに手に入れなくてもよいかも。

 

Bayou もタッチ緑で作成する予定というよりかは、タッチした方がいいのかな?程度の考えしかないので、後回しでも良い。

 

karakas は、ショーテル、リアニ、スニークなどの伝説を即座に展開するデッキへの対策。

 

Chains of Mephistopheles こいつも出すだけで強いよね。

 

ということで、次は karakas or Chains of Mephistopheles を購入したいと思います。これも財布と要相談なんで、もしかしたら、他の奴が安かったらそっちを。