Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

有意義な日

 今日は、映画を見に行って参りました。
場所は前回行った、イオンモールに隣接する映画館。
前回は、雪が降っていたこともあり、タクシーという馬鹿をしたのですが、
今回は、電車とバスを使ったことで、
片道260円という格安で移動することができました。
 
見に行ったのは、 「シュタインズ・ゲート 劇場版」
近場の映画館はここぐらいで、シュタゲも昨日から上映開始でした。
昨日はあいにくの雨でしたので、今日行くことにしました。
 
イメージ 1
映画の感想は、あえてノーコメントで。
映画を観た人には、これがプレゼント↓↓
 
 
イメージ 2
映画が終わって、モールを散策。
やっぱり、まずは本屋に。資格の本を物色。
欲しいのが見つかり購入。あとコミック1冊を適当に試し買い。
 
イメージ 3

次に目に止まったのは、ネクタイ売り場。新しいの欲しかったので購入。 


次に、ジョーシン電器屋さん)に行ってゲームコーナーをぶらり。
PS3コーナーでシュタゲ最新作のゲームが出てることに気付き、
XBOX版が無いか店員さんに確認。
店員さんが大きな箱を手にこっちへ
「こっちしか今在庫がないんですが、、、」
やっぱり、限定版の方ですか。。。(置き場に困るんだよな。)
 
イメージ 4
ここで買わなければ、もう買わない気がする。

「それ下さい。(キリッ」

あっ、金が足らん、、、カードで、、、
 
で、斜め向かいのニトリで本棚を見て、配送に2日がかかるということで断念。
買える前に、塩ラーメンを食して帰りました。
 
帰って、シュタゲを開けてみました。
限定版の特典は、 「携帯電話レプリカ岡部倫太郎モデル」
 
イメージ 5 
なんと番号をプッシュすると電話がなり、電話に出ると各キャラと通話できる機能が!!
すぐに試そうとしたが、ボタン電池は別売りです。だそうで、非常に残念。Orz