Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

モラル


先週は、全社員対象の臨時研修(?)みたいなものがあり、
仕事を早めに切り上げ、大阪に行ってきました。
経緯的には、身内でなんかやらかした人がいるみたいで、
他の社員に対しての注意喚起が主な理由だと思います。


1時間程のパワポでの説明があっただけでした。

仕事が出来ても、一歩外に出て変な行動してはダメだって事ですね。

個人の問題とはいったものの、結果会社に迷惑を被ってしまうのが世の常といったところでしょうか。



まぁ、一般常識は持って生きているつもりだし、大丈夫だ!

あとは、俺の理性がうまくカヴァーしてくれるはず。。。