Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

最近の気になる~

 
いきなりですが、自身の気になるCMを挙げてみました。
まぁ、自他共に認めるテレビっ子な私なのです。
(最近はそうでもなくなってきましたが)
 
水色の学ラン来て、飛び跳ねているゴールデンボンバー
 
ワイパー
「チェンジワイパー!!」の奴。
リズミカルで、ワイパーを動かす動きもなんか来るものがあります。
 
「いつやるの? いまでしょ!!」の塾講師の方
インパクトがありますよね。
 
勉強しているキャラの濃い青年。
CMと言うよりあの青年が気になりますね。
 

 
CMとは別の話です。
食べ物でMyブームが発生すると、大体それを食べてます。( ^-^)_旦""
 
冬前には、ホルンのホワイトチョコの奴
冬中には、ダースのチョコ玉の奴
現在は、アロエヨーグルト
 
最近見つけたのは、アロエヨーグルトでプレミアムって書かれていて、
普通の奴の3倍ほどありそうな大きさのものです。w( ̄△ ̄;)wおおっ!
 
普通の奴では物足りなさを感じていましたが、
これは満足できる量になってますよ。(●^o^●)