Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

無駄ッ無駄ッ無駄ッ無駄ッ!!

 
プレインズ・ウォーカー・ポイント(今後PWPと略す)には、
マジック・スコアカード というものがありまして、要するにブログパーツなのですが、
yahooブログでは使えないことを今さらながら知りました。
 
 
そこで、どうしても貼り付けたいと思いまして、大分前に作ったままほったらかしにしておいた、FC2のブログをある程度いじってみました。
 
感想:結構いい感じにでけたかな。
 
ただ、これからインポートするのは面倒だし、今も少なからず見に来て下さっている方々がいるので、今後も継続的にこちらのブログを使っていこうと思います。(スコアカードを表示させられたので満足。)
 
 
なんで、FC2ブログの方々が足を運べるように、”姉妹ブログ”ならぬ”双子ブログ”として相互リンクしてみました。
まぁ、基本(向こうは)更新しないのでなにもないですが、スコアボードとか見れますんで気が向いたらどうぞ。。。