Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

久遠

 
今日は、々にくに行ってみました。
遠くと言っても、自転車で40分弱と言った所ではありますが。
よく田舎の方にある大きなモールです。
 
まぁ、なんの考えも無く出かけて、まず本屋によって物色。
やったー! 「ONE OUTS」14,16巻見っけた!!
やっとこさ全巻揃いました!(ネットで買えばいいのだが、なんかいやな性分。)
それもほぼ全巻あったんで、最初っからここに来れればよかったのですがね。。。
 
 
そういえば、ここ映画館が併設されてたなと思って、なんか面白いのやってたっけと覗いてみる。
新作のバットマンありまして見ることに、待ち時間の間に本屋で買った 「恥知らずのパープル・ヘイズ」を読むが、本が全体的に紫色を帯びているので、周りの目が気になって(自意識過剰)集中できず。。。
 
バットマンは面白かったですよ。内容については伏せときますが。
んで、サンダルが欲しかったので、ユニクロ行ってドライTシャツなんかと一緒に購入。
あと、ジョーシンに行って、XBOX360 ワイヤレスヘッドセットを買いました。
(正直悩みました。5000円弱は結構痛い。)
 
今日は、ここ何カ月で一番有意義だった時間でした。
明日は、掃除して洗濯して。( やるかわからんが(;一_一) )ゆっくりしよ。