Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

探し物

 
この前の休み、久々に外へ出かけた。
私は用事がないとあまりでかけない。
一応、自宅近辺のめぼしい所だけは押さえておく位だが、
今回はちょっと遠出してみた。
 
用事と言ってもそんな大したことはない。
本(漫画)を探しているだけ、ついでに中古CDを漁るぐらいなのだが。
 
基本的に中古の本屋といえば、Book Offぐらいなんでまず、そこに行く。その後、地域の個人経営の中古屋に顔を出す程度なのだが、そういうところで、時々掘り出し物なんかにHit!することもある。
 
早い話ネットで買った方が、安いだろうし、すぐ見つかるし、保存状態も良いものが多いと思う。
が、なぜだか自分はネットで買うことをあまりしない。
 
自分で本屋に行って探すのが好きなのだ。
なんなんだろうな。無駄に時間を浪費してるだけのようにも思うのだが。。。
 
この前は結局、
Stratovarius の 「Fourth Dimension」
Angra の 「Aqua」
甲斐谷忍 の ONE OUTS 1~4巻を購入。
 
ONE OUTSがなかなか見つからず難儀してます。
 
以上。