Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

デッキビルディング

 
デッキが20個に到達してしまった。
収集癖があるせいか、一度作ってしまったデッキは崩したくない。
 
 
新たなパーツが出たら、追加・強化していくといった感じ。
 
作って対戦するならまだしも、対戦ができてない。する相手がいない。
 
 
このままだと、レガシーの全デッキを作って満足しかねない。
(実際、そんな金ありません。)
 
 
今ンとこ、左のデッキの中で妄想はツリーフォークのみ、後はデッキとして手元にある。
(改変して解体した分を除いて【スワンコンやフィッシュ対立など】)
 
 
次は、何を作ろーかーなー。
 
無限頑強・超起源といったもの挑戦してみたいですね。